Works
マーケティング速学ノート
一人勝ちする成功者たちの「戦い方」が、すぐにわかる。 儲けるために必須! 「マーケティング」のすべてが短時間で学べる超ムック本。
コトラーマーケティング発想術、エイブラハムの「結果を出すDM」、ホストたちの体感的マーケティング戦略、「AIDMA」でわかる購買までの客の心理... ほか多数。成功者たちのノウハウと戦略を一冊で楽勝攻略。ナンバー1たちは、どんな戦いをしているのか。
あの超成功企業の必勝セオリー、カリスマたちの頭脳戦略、お客の今のカタチーーすべてのビジネスマンに役立つ、市場の見抜き方、攻め方、勝ちぬき方を1冊にすべて凝縮させた超ビジネス・ムック本。
▼見開き1テーマで38の重要なテーマが、すぐに理解できるのが本書の特長。たとえば、『コトラーのマーケティング発想術』『楽天による「後発ならではの価格戦略」』『エイブラハムの「結果を出すDM」』『ランチェスター流「弱者が勝つ方法」』『ホストたちの体感的マーケティング戦略』『「AIDMA」でわかる購買までの客の心理』等々。
コトラーマーケティング発想術、エイブラハムの「結果を出すDM」、ホストたちの体感的マーケティング戦略、「AIDMA」でわかる購買までの客の心理... ほか多数。成功者たちのノウハウと戦略を一冊で楽勝攻略。ナンバー1たちは、どんな戦いをしているのか。
あの超成功企業の必勝セオリー、カリスマたちの頭脳戦略、お客の今のカタチーーすべてのビジネスマンに役立つ、市場の見抜き方、攻め方、勝ちぬき方を1冊にすべて凝縮させた超ビジネス・ムック本。
▼見開き1テーマで38の重要なテーマが、すぐに理解できるのが本書の特長。たとえば、『コトラーのマーケティング発想術』『楽天による「後発ならではの価格戦略」』『エイブラハムの「結果を出すDM」』『ランチェスター流「弱者が勝つ方法」』『ホストたちの体感的マーケティング戦略』『「AIDMA」でわかる購買までの客の心理』等々。
PHP研究所
発行:2005年6月
定価:-